めもめも365

日々のネイルを気ままに更新中

GW前の浮かれ足

今日仕事が終わればGWだーー!!!!

5/2,6はお休みを頂き、10・連・休!!!!

前半はこっちの友達と遊び、5/2から大阪、からの実家!

楽しみすぎる~!!

…現実帰ってこれるのかな。。

 

さて、土曜日より新しいネイルをしております。

ジェル自粛中なのでポリッシュです。

 

100均のシュガーネイルで。

このシリーズかわいくて、全色買ってしまいました♪

私にしては初めて買った黄色。

肌色が黒いので、ちょっと浮いちゃった感じはしますね^^;

でも春っぽくてお気に入りです。

 

現在6日目ですが、意外ともっております。

ただ、やはりトップコートだけなので、

白いシールが薄黒く…

それとシュガーネイルはざらざらの触感が特徴なので、

トップコートを塗るとはボコボコしております。

色やラメの感じ好きなんだけどなー、ボコボコがなー

あー、ジェルやりたい!!←